人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

旅館 清龍

ミニ豚一家の旅 2017年夏 北陸東海編part8

旅は能登から飛騨へ。
2日目の夕刻には高山に到着。

本日のお宿は「清龍」さんです。
今年2回目(笑)

2月に来て、すっかりファンになったお宿。

本日も基本コースにステーキ追加です。

旅館  清龍_c0150825_22210099.jpg


旅館  清龍_c0150825_22210051.jpg


旅館  清龍_c0150825_22210105.jpg


旅館  清龍_c0150825_22210277.jpg


旅館  清龍_c0150825_22210257.jpg


旅館  清龍_c0150825_22210355.jpg

旅館  清龍_c0150825_22210431.jpg

飛騨牛、シアワセでした!

by bananan_bou | 2017-08-15 22:08 | ミニ豚一家 | Comments(2)
Commented by eikou711 at 2017-08-16 20:22
こりゃすごい!飛騨牛は、お山帰りに食べてたな~(笑)
いつもながら、ほんま、美味しい所を沢山ご紹介くださいまして、ありがとうございます。
北海道情報もどれだけありがたかったか^^
これからも、よろしくお願いします^^

蕎麦と親子丼ね・・・うちの旦那も食べるわ(笑)
Commented by bananan_bou at 2017-08-16 21:36
eikou711さん、こんばんはー。
ここ、おすすめのお宿です。
スタッフさんの応対も良いし、なにより食事が良いよ。しかも部屋食。
にもかかわらず、割とリーズナブル。

最近、美味しいところ見つけると、ついついリピートしてしまうんよね。
新規開拓さぼり気味(笑)
北海道はもう地元民には及びませんわ。
いいとこあったら教えてや!

蕎麦と親子丼、最強です。