ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

夏空

c0150825_2215232.jpg

カーエアコンの修理が終わりました。
よく分からない名称の部品が取り替えられ、旅立たれた諭吉様8名也。

車は直ってきましたが、朝の空気が気持ちいいので、しばらく自転車で通勤しようと思ってます。
[PR]
by bananan_bou | 2008-07-23 22:20 | 雑記 | Comments(6)
Commented by angel-hokkaido at 2008-07-23 23:52
カーエアコン、直ってよかったですねー。
いざという時、やっぱり車は必要になりますもんね。
前の記事にもありましたが、本当に素晴らしい場所を通勤で通っているんですねー。朝からこういう風景が見られるとは!
Commented by cyokooyaji at 2008-07-24 11:56
ばななさん、おはようございます(^~^*)ノ
すっごく素敵な写真ですね〜!!空が奇麗で、広い!!
朱雀門とのコントラストもグッドです♪本当に良いところに
住んでいらっしゃるんですね〜羨まし〜い(^∀^)

☆カーエアコンが直って、やっとこの猛暑も乗り切れますね。
でも、諭吉様8名は痛い出費ですね〜!このMacは12諭吉なので
あまり変わりないですね。
でも自転車通勤を続けられるとのこと、さすがです。朝が
気持ち良いと、一日爽快?ですよね!
Commented by bananan_bou at 2008-07-24 19:37
エンジェルさん、こんばんはー。
すっかり夏の空になっちゃいました。
エンジェルさんの記事をみると、関東でもいつ梅雨が明けたか分からないようなお天気だったみたいですが、関西もいつの間にか夏になってました(笑)

エアコン、高くついちゃいましたが、これだけの猛暑ではやっぱり無しでは過ごせません…
Commented by bananan_bou at 2008-07-24 19:48
cyokoさん、こんばんは~。
この風景お気に入りなんです♪
平城宮跡の中は、緑が多くて空気が綺麗。一日のエネルギーが充填できるような気がするんですよね。

☆おぉぉMacくん12諭吉さまでしたか!!それに比べれば8諭吉さまなんて、マダマダです(笑)でも、おたがいモノは違いますが、これで快適生活ができますねー。

Commented by lazyMiki at 2008-07-25 00:38
出て行く諭吉さまの後姿ほど悲しいものはないですよね。
行くならひとりで、と思うのに、な~んだかつるんで行くし。
8名様ほどの団体になると、惜別の涙がこぼれたことでしょう。
あ、でも、最近ウマで当たったんですよね、ばななさん^^
Commented by bananan_bou at 2008-07-25 19:28
Mikiさん、まさに悪銭身に付かずでした(;´▽`A``
いやぁ、こんなにもたくさん旅立たれるとは。
デジイチが遠ざかってしまいました。
パンフレットも集めてねぇ、
SONYのα350を狙っていたのですが…
この猛暑にはかえられません。

結局、あぶく銭はそんなものです(笑)
でもでも、めげずに二匹目のどじょうをねらいますかぁ。