人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

続・夏の名残 

続・夏の名残 _c0150825_1985298.jpg

この夏初めてのビアガーデン、そしてこの夏最後のビアガーデン(笑)

続・夏の名残 _c0150825_19172283.jpg

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


昨日は午前中お仕事。それが終わってから、水分全くとらずにビアガーデンに備えましたが、
飲んだね~、食べたね~、踊ったね~(謎)

このビアガーデンも最終週なんだって。いろんなトコロで夏が…
また、来年だね。

はぁぁ。なんか寂しいなぁ。
なんてね、ちょっとセンチメンタルになっちゃいました(笑)
by bananan_bou | 2008-09-07 20:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2008-09-08 21:04
これ、土曜日ですか?
だったら、私もすっごく飲んだくれてしまった夜だ~^^;
義妹とうちで飲んだから、どんなにへろへろになっても帰宅の心配だけはなかったけど・・・。
ビールとチューハイでしたが、久々にどっかんと飲んだので、少々体調不良をきたしましたです。
頭痛、胃痛は今回はまぬがれたけど、なぜか背中が痛かった。
が、朝には無理やり回復し、大混雑のアウトレットに買物に行きましたよー。
Commented by bananan_bou at 2008-09-08 21:58
そそ、土曜日の夜!!
Mikiさんも飲んだくれてはったんですか(笑)
ここ最近では一番はじけたかもって感じだったんですが、
なんとか無事電車に乗ってました~。

ただ、日曜日が一日仕事だったもんで、キツかったです…
月曜日になった今日もまだ、なんとなくふわふわした感じ(笑)

それにしても、無理やり回復させて、買い物にいかはるとはすごいですね~。
もし仕事が休みだったら、僕は多分一日くたばっていたに違いない(笑)